2016年3月17日木曜日

いろいろ挑戦!!

今日は夕食を作ってみました。

メニューは、
・海老フライ(初)&タルタルソース(初)
・ポテトサラダ
・ほうれん草スープ(初)
・紅白なます(昨日作った余り)
で、母が唐揚げ&甘酢漬け唐揚げを作って完成しました。

実は前、唐揚げを揚げるのに失敗して、
焦げかけたので(火のとおりを気にし過ぎたため)、
今回は慎重に海老フライを作りました。

タルタルソースは…
もうちょっと水切りしといた方が良かったかな?
私は、水っぽいのより、パサッとしてる方が好きなんです。

ほうれん草スープは、
濃い目になりました。豆乳の割合多めにした方が飲みやすそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿